プロフィール

ギルド:怒ります

Author:ギルド:怒ります
メイプルストーリー
かりんサーバー
ギルド:怒ります

マスター:ぬる猫o

前身ギルド:てへぺろ

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

会員数

ストーカー

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



はじめに


このサイトは

特定のギル員が自由に記事を投稿できるギルドブログになります。

コメントは自由にどうぞ。




続きを読む »


ああああ

あああああ暇やな。

お前ら生きてる?俺は死んでる。

それでははぐれる。

P.S 大阪行きたい。

インフルエンザ楽すぃーwwwwwwwwwww

おはこんばんちわ インフルエンザで5日間の外出禁止食らっています

Image002.jpg

初日は辛くて仕事帰りの車の運転もやばかった
常にやべぇ!の繰り返しで とりあえず病院へ なんて感じだったんだけど調べたら17:30まで

Image002_20130217141808.jpg:うーん今17:20・・・ぶっ飛ばせば間に合うか・・・っ!

:帰宅ラッシュで混んでるおーwwwwwwwwwwwww

Image002_20130217141808.jpgはぐ:ぐぬぬ・・・ならば裏道を使うまでよ ハハハハハハ

裏道:道路の舗装工事なうwwwwwwww

Image002_20130217141808.jpgはぐ:だが断るッッ!ブオーーーン

誘導員の制止を振り切って病院へ向かいました。ごめんなさい誘導員さんあの時は救急車だったんです僕のくるま
途中ドンくさいドライバーや車道の真ん中を爆走するレーシーなチャリや制服来たクソガキなど
普段はめったに怒らない自分も頭痛やめまいなどからクラクション連発でした。DQNですゴメンナサイ

そして病院に着いて受付行くと・・・

Image002_20130217141808.jpgはぐ:なん・・・だと・・・

病院:わざわざ来てもらって申し訳ないけど本日の診察はオシマイだおwwwww

思わずため息でてしまったよ すっとばしていったのに7分間に合わなかった・・・。
後日仕事急遽休んで病院行ったんだけど案の定インフルエンザA型ってやつにかかりました。
おかしいな・・・馬鹿は風邪を引かないって聞いてたのに・・・

我が家の人たちはまるでバイキンを見るような扱いで悲しいです。


まぁ5日休めるんでいいんですけどねーwwwwwwwwwwwwwww
さて寒いし寝るとしますかね・・・


次は魔皇迅さんが書くらしいよ 乞うご期待! かまくらとか雪だるまとかの写真とか見たいなー(振りです

いろいろ書いてみる

ういー
2月だぜおらー
バレンタインだぜおらー
今年も貰えないんだぜおらー

まぁそれはさておきいつも通りのSS張りながらだらだら書くべ

続きを読む »

今月の目標 風邪を引かないこと

さっそく頓挫しましたはぐれるですこんにちわ。



つい2、3日前に風邪を引いてしまい何もしてませんがみんとさんが優秀な人材をドンドンいれてくれているので
この調子で盛り上がってくれているといいですねー

このブログも新しい人たちにも書かせようと思います。
じゃないとマジに俺のブログになってしまうのであーる。

よし時間もないし来場者数稼ぎオシマイ

2月から本気出す

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


